2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月のNYカフェ無事終わりました。

月曜日、平日夜でしたが次の日が祝日だったこともあって カフェのお客様も多く、ご来店いただきまして心からありがとうございました。 音楽仲間や友人も来てくれて しばらく、夜 歌いにでていなかったで 心配したと怒られました。 ここは生まれ育った地では…

続ける事 と 続く事

小さいころの習い事をつづけていればな と、思うことが多々あります。 こうなったらいいな、ああなったらいいなと 小さな夢はたくさんあるんですが 自分の脆弱さをしってから「つづける」ことが一つ大きな夢です。 いろんな、やむを得ない事情や やる気の喪…

セプテンバーコンサート2014 in Mr.トーマス

今年も、Mr.トーマスさんでの9月のセプテンバーコンサート 無事終了いたしました。 お越しくださった皆様、主催の吉田優子さんをはじめ出演者の皆様、 そしてMr.トーマスの方々に、大変お世話になりました。 何年も出させていただいているので何回目か分か…

酒蔵

10月の11.12日に、西条の酒祭りで演奏させていただく予定があり この休日は、会場となる酒蔵を見せていただきに、ご挨拶にいってきました。 今はもう、使われていない酒蔵は 大きく高く、入るとひんやりとして 堂々と構えているかんじでした。 私たち…

友達の事。

最近、友達と交流が多いな♪とおもう。 昨日なんかは、職場に音楽仲間が仕事で来て、わざわざ会っていってくれた。 それから、一昨日は元同僚から、好きな人ができたというカワイイ電話がかかってきた。 ホラーファンの夫婦と海外のゾンビドラマを一緒に見る…