2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

安井工務店

漁民会館で行われた 敬老会の「ふれあいのつどい」にて演奏させていただきました。 すっかりバンド名を忘れていましたが、 ここに来るときはいつもバンド名は「安井工務店」といいます。 今回はトリオで演奏し、りんごの唄なども スタッフの女性に歌っていた…

SSWさん♪

よくライブハウスなどで見かけるssw という文字… これはなんだろうとおもってあるとき調べてみたら 「シンガーソングライター」 の略でした! わたしの友人にもRachelという 素晴らしい空気感を醸し出すアーティストがいますが、 オリジナルの曲をやる人々の…

6月のNYカフェ、無事おわりました。

6月のNYカフェも無事に終えることができました。 昨夜いらしてくださったお客様、心からありがとうございます。密かに、今回の6月で、弾き語りのお仕事(かなりゆったりペースですが)2周年でした。 1回1回は緊張しているのに、過ぎてみればたった2…

unforgettable

でっかい写真はなんとなく載せにくいので小さい写真を・・・ この写真の場所は鈴峯公民館の練習室です。 アップライトピアノがあって、海が見える素敵な練習室です。 立派に見える垂れ幕はカーテンをお借りしました! 最近、クラリネットの安井さんとよく一…

セプテンバーコンサート、プレライブ無事終了いたしました。

セプテンバーコンサートという名の通り、本番は9月なのですが、 今回は事前にセプテンバーコンサートをご紹介というような形で 三輪真理さんが主宰してくださりJUKEでプレライブが行われました。 お足下の悪い中、お越しいただいたお客様、私からもありがと…