2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

髪型

なにかイベントがあるとき、 なにか特別なとき、 困るのが「髪のセット」 12月には特に多いイベント事。 そういう華やかな機会がある度に 特に女性は 悩むことが多いと思うのですが 回数が増えれば、金額的にも時間的にも美容院に毎回行くわけにもゆかず …

トップオブヒロシマでの演奏。

11月も第四週目土曜日の夜 23階にある、とっても景色の良いトップオブヒロシマにて 演奏させていただきました。 お越しいただきましたお客様、ありがとうございましたm(__)m! 定期的に演奏に入らせていただいてることによって 毎回新鮮な曲を取り…

ルパン3世のテーマ

何度も書いている気もしますが、 ルパン3世のテーマを結婚式で新郎新婦さんと12月に演奏します。 お嫁さんはわたしの初めてのバンド仲間で 旦那様もドラマーで、一緒にバンドをしてたこともある仲間で。 たぶん、お互い時間が経つたびにちょっとづつ変化…

急に寒くなりました。

広島も急に冷え込み、一部では雪が降り始めたようです。 私は、インフルエンザを打ったところが腫れて痒い以外はとても元気です。 寒いので余計、家でじっとしていることが多くなりました。 たまにライブに出かければ泣くほど感動したりして、 以前見せても…

予防接種

インフルエンザの予防接種にいってきました。 予防接種でかからないなんて保証はないじゃんといわれても まぁ、病は気からということで・・・ とっても元気ですが、このまま 冬を風邪ひかずに乗り切りたいとおもいます。 やっと、クリスマス曲を練習しはじめ…

種ともこさん と、 しーなとシュウさん♪♪

最近ぐっと寒くなって、自転車で通っていると枯葉が落ちてくるので 桜の木も眠る並木道という感じです。 昨夜は贅沢なライブを聴きにゆきました。 去年も聞きに行った、種ともこさんのライブ。 今年はしーなとシュウさんも、一緒。 演奏を聴いてて涙がでまし…

発表会

土日にわたって、しまむら楽器店の発表会の 女性ボーカルの一部を担当させていただきました。 関わらせていただいて、先生方のプロフェッショナルな対応や 生徒さんの熱が何より伝わってきて 本当に貴重な体験をさせていただきました。 しまむら楽器の生徒さ…

久しぶりにセッションへ・・・

ボーカルを始めたころ とてもお世話になった藤井夫妻が転勤されるという情報をきき 「いってらっしゃいセッション」でお2人に会いに ジャズライブカミンへ行ってきました。 お2人にお会いしたのも、ジャズクラブバードで、やっぱりセッションでした。 お世…

NYカフェで演奏の夜でした☆

昨夜もNYカフェで演奏させていただきました。 お越しくださったお客様、ありがとうございました! 昨夜はなぜか、大好きなボーカル友達のMaggieさんや、先日いっしょにライブしたRachelに縁のある方々がいらしてくださり、 私にとってはとてもうれしい夜で…

祝日の日の夜の弾き語り。

前回のライブのことが頭から冷めやらぬまま 3連休最後の夜になってしまいましたが NYカフェにお越しくださいましたお客様、ありがとうございました! Stingの曲を少し増やしてみましたが 最近また素敵な曲をたくさん知り、やりたい曲は尽きません。 …

忘れられない日になる。

鉄砲町のフライングキッズにて レイチェルと企画したライブ、たくさんのお客様にお越しいただきまして、 無事に終わりました! 本当にありがとうございました。 ステージ終了後にレイチェルと。 左 レイチェル、右は私。 東京にいって彼女は本当に成長してた…