2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

say you love me

昨夜はNYカフェでの演奏させて頂きました。 カフェにお越しいただいた客様、夜遅くからもいらして下さり 心からありがとうございました! 少し寒さが緩んだ夜だったけど、真冬ということには変わりないし、 寒い中、顔を見に来てくれる友人がいる暖かさと…

最近の日々です

以前ほど、ライブなどしていないのですが 相変わらず暇さえあれば練習で音楽スタジオ通いで、元気に過ごしています。 ピアノを弾いて歌うことが最高に楽しい日と、 テスト週間の学生のように、練習に取り掛かるまでに 時間がかかりすぎる時とがあって自分の…

バンクーバーの朝日

正月休みも抜けきらない、ナマケモノの頭に拍車をかけそうな3連休でした。 町のところどころでみかけた、成人を迎えた 華やかな着物姿の子たちが綺麗でした。 私は、せっかく3連休なので 家族でバンクーバーの朝日という映画を見ました。 カナダで3か月働…

2015年、明けましておめでとうございます。

2015年、明けましておめでとうございます。お正月休み最後は初練習でした。 このお休みは、ここぞとばかりに日頃やりたかったジャズスタンダードが 溜まりにたまっていたので、それを覚えまくりました。(まだ覚えられてない) この言い回しを歌いたいと…