酷暑

酷暑 という言葉を、ニュースでよく耳にします。
漢字の響きで分かるけれど
正直なところはじめて知った言葉でした。
みんな、元気にしてるでしょうか。
暑中見舞いを書こうと思っています。
今年はクジラ柄で、とても可愛いんです。
色鉛筆も、可愛いの買っちゃいました。


先日トリビュートでのライブがあったのですが、今回はギターにも入ってもらい
応援でボーカルの友人が来てくれたりと
とても楽しい夜になりました♪
そして、突然なのですが
今回でトリビュートのライブは
打ち切ることに、自分で決めました。
今、やりたいスタンダードや
自分の持てる少ない技術やジャズへの思いを
出しきった状態だと感じたからです。
惰性で続けるのではなく
ジャズが大好き、弾き語りが大好きなので
またセッションに通い
自分のなかの音楽を育てて
またライブで爆破させたいなぁと思っています。
素敵なメンバーに支えられて、この上なく
いい経験になりました。
遊びに来てくださった方が何名かいて
感謝しかありません。
これからも音楽は、マイペースですが、楽しんで演奏していきますので
よろしくお願いします!
ではまた、ブログかきます♪




☆9月9日☆
千田わっしょい
フリーマーケットにて
広島ホットキャッツで演奏予定です。
酷暑のため、9時半スタート
詳しくはこちらへどうぞ↓
http://sendawasshoi.web.fc2.com/


☆10月6日、7日☆
神戸ジャズストリートにて
広島ホットキャッツ