2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

帽子が大好き

昨日、販売員だったころのお客様から(今は友達)メールをもらいました。 思いもかけないような、うれしいことが書いてあって今日はとても元気です。笑 広島を離れるんだな〜とおもうと あいさつしなきゃという思いと共に、 これからも近いから来るのに いま…

思い出深い10年ちょっと。

なかなか最近お会いできずに こちらのブログを読んでくださっている方には とっても突然のお知らせになってしまうのですが 6月いっぱいで大好きな広島を離れ、 実家のある山口県に戻ることに決めました。 服飾の仕事をしていて転勤になり広島に来ましたが …

八幡川をもっとたのしみ隊

タイトルのとおり、当て字がなんだかとってもユニークな名前のイベントが 先週の日曜日に無事おわりました。 水の綺麗な八幡川のすぐそばにテントをたてていただき 屋外で演奏しました。 土曜日も月曜日もお天気はあまり良くなくて 日曜日だけが暑いくらいに…

5月のNYカフェ演奏無事終わりました。

先週の、4月末のNYカフェでの演奏から1週間しか経っていませんが 7日の夜はNYカフェにて弾き語りをさせていただきました。 ゴールデンウイーク直後だったので 正直、今夜の広島市内の人出は少ないだろうな と思いきや、そんなこともなく。 みんな、どんな…

ビッグリバージャズフェスティバル2015

ゴールデンウイークの数日間は 広島ホットキャッツのメンバーで、ビッグリバージャズフェスティバルに参加するために 大阪へ旅してきました。 今年はほぼメンバー全員が揃って参加することが出来ました。 演奏は、一進一退ですが、今年も行くことができてよ…

4月のNYカフェの演奏おわりました。

暖かいというよりは、熱いくらいの日中になってきました。 4月最後の日の夜にNYカフェのBGM演奏させていただきました。 ご来店くださいましたお客様、本当にありがとうございます! そして音楽仲間や友人が顔をのぞかせてくれて、とてもありがたかったです…