2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

金輪神社 星祭り☆☆☆無事おわりました。

土曜日の夜は、山口の下松市にある金輪神社で行われた 星祭りにて演奏させていただきました。 地域の町内会の方をはじめ、音響さん方、司会さん、お世話になりました。 そして遊びに来てくださったみなさま、ありがとうございました! カンカン照りの暑い暑…

7月のNYカフェも無事終わりました。

広島も日曜日には梅雨明けしたそうで これから夏本番がやってくるな〜と思います。 よく雨の降った7月でしたが、 雨のナンバーはなんとなく、もう気分じゃなくなっていました。 夏の曲がやりたくて、それと日本語の曲を歌いたくて 夏のナンバーを持ってゆき…

利松公民館、アメリカ音楽コンサート無事おわりました。

雨が降ったり止んだりの日曜日でしたが 利松公民館でのアメリカコンサート、無事終えることができました。 思いがけず、たくさんの方々に聞いていただけましたことを メンバー全員とても感謝しています。 ご来場いただいたお客様方には、少しお聞きいただく…

すごい色の空

7月の台風の中では、過去最大級の勢力をもった 台風8号が近づいてきているようです。 だけど昨日の夕方は一瞬雨が上がって またすごい色に包まれていました。 西洋絵画のような・・・レンブラントの絵をふと思いました。 iphoneは雲まで撮れてしまうから、…