神戸ジャズストリート

10月のはじめに、
広島ホットキャッツのみんなで
神戸ジャズストリートに参戦してきました。
今回も仲間と演奏できたこと
元気にみんなで楽しめたこと
ほんとに良い思い出になりました。


様々な出会いがあって
音楽やってると年齢や職業や
何もかも飛び越えて
繋がることのできる何かがあります。
たったひとこと、ほんとに楽しかった、これに尽きます。


次はホットキャッツで私は12月に
演奏させていただく予定です。
11月は、地元で演奏できる機会がありそうで
また努力していかなきゃなと
思います。


あと、神戸のオシャレさに目がくらみ
ビックリするくらい
お菓子を買って帰りました。


ではでは、また12月のお知らせができるようにがんばります♪