2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

また!

風邪・・・今度は喉が痛いです! もう、信じられません。つづけて3回目です。 どれだけ抵抗力がないんでしょうか。 こんな状態ですが、横川のアップルジャムにて 今週末の4月2日に、エミリーブラザーズ(かっこよく Emily Bros.になりましたが どうも、こ…

musical

日曜日の午後、会社の人の出演するミュージカル 野薔薇座の 「メリーポピンズ」を観に、アステールプラザへゆきました。 わたしが洋服屋に勤めていた頃からの友達と一緒でした。 そして、久しぶりにあった友達はなんとおなかに4ヶ月の赤ちゃんがいました。 …

recording!

母が、わたしにユニクロでボトムスを買ってくれて 「メイサちゃんのやつよ〜♥」 とって画像までおくってくれましたが・・・ うれしいけど メイサちゃんのやつにはならないとおもうよ でもありがとう。 笑 という気持ちでした。 昨日は、ドッグビーチさんとい…

work to do

この土曜日26日は、パーカッションハウスPIKOにて服田洋一郎さんの前座 MJ’Sのコーラスをします。その中で、コーラスの相方、ラブリーなさとちゃんの好きな曲・・・work to do好きと言われると一緒にコーラスしてる私はとっても気になる・・単純。ほ…

cold

1つなおったと思ったら、また別の風邪。 ・・・信じられません。 こんなに風邪ひいたのははじめてです。 気管は菌に住み着かれてますが、なぜか声に影響ないのがせめてもの救い。。はぁ〜。。 どうでもいいですが、たまに文章で見る、英語のため息がかわいい…

人の手

お弁当をつくりながら 話をしながら いっぱい思いをしまい込みながら、 人の手で作られたもののあたたかみを考えました。 人の手のあたたかさを感じると、それにより みんな元気になれます。 どうか少しでも早く みんなの手によって、復興がすすんでいきます…

虹のレインボウズ

会社の同僚、安井さん所属されてるバンド、 「虹のレインボウス」のショーをライブジュークにみにゆきました! クラリネット奏者の、今日は赤毛の素敵な安井さんと、記念撮影♪(以前は金髪おかっぱでインドの衣装でした・・!)以前、エミリーブラザーズで西…

Jelly Fish

先日旅行に行ったメンバーから、すごく綺麗な写真をもらいました! 下本さんとこでのライブを終えてまもなくですが おととい、今月20日ライブの為のリハをしました。 メンバーとは、Duckで一緒に演奏してもらって以来です。 私はどうも植物の名前が好…

「姫ライブ」終了いたしました。

土曜日、姫ライブにいらして下さったお客様、本当にありがとうございました!! 立ち見が出る程の方々にいらしていただき ご不便おかけしましたが たくさんの方に聞いて頂けてこんなにうれしいことはありませんでした。 本当に、本当に 感謝しています。もう…

boo

今日はひな祭りです。 朝、今日は女の子のお祭りかぁと言われて気が付きました。 昼休みのテレビもそのことばかりです。 それにしても、もう3日!早いなぁ。 多分、20代も、ほんとあと少しだからかな。笑 20代最後の月のライブ、楽しみたいです。 母が…

goonies

小さい頃みた映画グーニーズが大好きで いまでも大好きで大好きで 昨日はなぜか、その登場人物 フラッテリー一家のママ(ギャングの女ボス)の格好がしたくなり ベレーにネックレス、マネしてスタジオ当番にゆきました。 自己満足でした。笑 満腹です。 わた…