6月のトリビュートライブ。

6月もトリビュートにてライブを
行うことができて、
いつもお世話になってる方々にまた、
お世話になりました。
本当にいつも、ありがとうございます。
毎日はバタバタと、新曲も1曲しか
用意できなかったけど
それでも、せっかくなら
いまできるものをあたためて、練り直して
また次回に向かいたいなと思います。



最近、ワンコとの出逢いが多いです。
私の住んでる町内は、動物と暮らしてる方も
多くて、
散歩途中に出会えば 一緒に行ったりと
とてもフレンドリーなのですが
みんな優しいので
犬たちも安心するのか、わりとフレンドリーです。
そんなこんなで、毎日、散歩中に
人様のおうちのワンちゃんを
撫でたり、だっこしたりして過ごしております。
明日は、保護犬を飼ってる仕事先の方の
家にみーちゃん連れてお邪魔する予定です。
とっても楽しみ。
もし犬同士の相性がわるくても
それはそれで、しょうがない。
でも、一緒にお出掛けができることの楽しみ♪



〜これからの予定〜
☆2018年7月25日(水曜日)☆
光市ジャスカフェ トリビュートにて演奏
20時スタート(予定)
チャージ お店の規定に準ずる
ベース 白石伸夫
ドラム 久原朗揮
ピアノ、ボーカル 佐伯絵美
トリビュートホームページ↓
http://s.maho.jp/homepage/c71816c35c54d0a8/



☆9月9日☆
千田わっしょい
フリーマーケットにて
広島ホットキャッツで演奏予定です。


☆10月6日、7日☆
神戸ジャズストリートにて
広島ホットキャッツ