2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Thank You♥!

MJ'S presents special soul night無事に終わりました。 なんと・・びっくり!! 60名以上もお客様がいらしてくださり、 お客様のおかげで、ライブが形になり、成功したとおもいます。 コーラス隊の私からも、本当にありがとうございました。 貴重な時間の…

special soul night!

ライブカフェ JIVE にて、 今日のPM8:30から、ソウルバンド ”MJ’S” が、アツいソウルナイトをお届けします♪♪♪ わたしはこのバンドのコーラス隊をしています。 ボーカルのPちゃんが、以前対バンした私のことを覚えていてくれ (なんとうれしい…

new hatena diary

はてなダイアリーが少しメンテナンスアップされたみたいです! まだブログをはじめてから間もないですが、 より使いやすくなっていました。 はてなダイアリーさん、これからもお世話になります。 よろしくお願いします。 昨日も下本ピアノバーへ、2ndステ…

today

今朝、起きたら突然 言葉が頭に。 少ないけどしっかりと、ぼんやりはっきりと。 たぶん歌詞をつけようとしているからだと思う。 形にしようしようとしてるんだと思う。 夜の内に、必死に脳が 何か整理しようとしたんだろうな。 そして何かが繋がったのかな・…

Shareo Stage

昨日の夕方、藤井夫婦と共に、 シャレオの中央広場で演奏させていただいてきました。 夕方の忙しい時間、足を止めて下さったお客様、 聞きに来てくれた私の友達、 ほんとにほんとに、ありがとうございました! ステージに立つということは、 ステージを自分…

hand made

インド料理が食べたくて、土曜日はうちの子と久々にご飯を食べに出かけた。 めずらしすぎて?土砂降りになった。 明日の為に、ユーコングから大事なエレピをお借りしたり スタジオにいったり、いろんな場所で借り物と 機材のテストをして、日曜日はとにかく…

week day

5月25日に、シャレオ中央広場で 16:00〜 と、17:00〜 一回づつ、演奏させていただく予定です。 メンバーは、ピアノは藤井寛子さん、ベースは藤井浩平くん、ボーカルは私。 今回はグループ名がいるということで”Barbaro”(バルバロ)と名…

dance♪

昨夜、こんなホールで2曲ほど、歌わせていただきました。 青白い光は肌を綺麗に見せていて、美味しいフルーツやオードブルがたくさん。 平日に、こんなにダンスや音楽を楽しむ場があること自体、本当にびっくりしました。 なんだか知られざる世界でした。 …

パリパリアイス

色んな方々に会った 金 土 日曜日でした。 別に無理という訳じゃなく、たまたま重なったという感じで。 たのしかった。金曜日に 元同僚や友達と会ってたけど、 そのこがくれた写真が傑作で その後であった色んな人をわらかした(笑。 でもその子の言い回しが…

ドライカレー

何故かドライカレーというメニューが頭から離れず、 今日の晩ご飯はドライカレーにすることにした。 レシピを調べていたら、カレーパウダー意外も実はいろいろ調味料を入れることが分かって、なんとか私流にトライしてみたいと思います。 来週からグルーブラ…

ちょっとドラマチックなできごと

このブログをはじめてうれしかったこと、 去年の秋、 バンド仲間の田中さん夫婦からの紹介と、 ボランティアをしている方々のお陰で 私は呉の愛護センターから子犬を譲り受けました。 そして先日、なんとその子犬の姉妹がみつかりました。 その 呉の愛護セン…

GWが過ぎて

やすみの間は、なんだかゆっくりしていました。 遠くにはいかなかったんだけど、 普段会えない色んな人にあってた気がする。 天気にも恵まれて、いっぱい自転車もこいだし お日様をたくさん浴びました。GWはじまり30日の夜は、ベーシスト、 藤井浩平くん…