2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

雨の日とイパネマの娘

最近、会社に歩いて通い始めました。 広島は昨夜から雨。 ちなみに歩いて通って3日目です。 なかなか根性なしなので、まず1週間を目標にしてます。 で、歩いていくということは 音楽をつい聴くのですが イパネマがかかった時、だいたい歩く速度とリズムが…

お誕生日会

3月が誕生日の夫婦と、誕生日会をしました。 いつだか日記に書いた、結婚式で演奏させていただいた、音楽仲間です。 ドラマーで鍵盤弾きのお嫁さんは、最近鍵盤にはまり始めて なんだかうれしい、つながってます。 旦那さんもドラマーなのですが、日常はわ…

女子会ライブ、終了しました。

この日曜日はフライングキッズでの、 マギーさんが主宰してくださったとっても思い入れのあるイベント、 「女子会ライブ」に参加させていただき、無事終わりました。 様々な人の演奏する、たった20分に込められた一生懸命を聴くことができるし 音楽のジャ…

3月の、ニューヨークカフェ。

11日の夜は、ニューヨークカフェで弾き語りをさせていただきました。 まだまだ寒さの続く中カフェにお越しくださいましたお客様、 本当にありがとうございました。 知り合いの顔も見れて、とてもあたたかかったです。 ずっと弾いてみたかった「男と女」(…

逆戻りの寒さ

広島市内はまた少し、寒くなってきましたが 思えば、春が来る前にはいつも風が強く吹いていたような記憶もあります。 昨日は小さなヒョウが降る中、確定申告にいきました。 はじめてで訳が分からず、あれよあれよというままに なんとなく並んでしまった列が…

桃の節句♪

今日はお雛祭りです。 春はピンクもトレンドらしく、どのメイクシーンを見ても 新色などにピンクが取り入れられていてやっぱり可愛いです。 全然関係ないですが、土日は実家に帰って、地元のサービスエリアに行きました。 人はたくさんで、改装されていてち…