2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ロンバケ

うちの流行・・ドラマ「LONG VACATION」 古い!!笑 最近必死に毎日見ています。 ちょっと時代を感じますが それがまた良くて、音楽も、タイミングも なんだか最高です。 山口智子=ミナミちゃん、最高に可愛いです。 そんなミナミちゃんにそっくりのお客さ…

日向ぼっこ

バリオスからピアノの練習の帰り。 車の下でひなたぼっこなさってました。 「すみませんが車をだしたいんですが・・」って言うと、 まるで言葉が分かるように、 「にゃー!」と何回も文句を言われて 去って行かれました・・。 すいませんすいません。 バリオ…

スタジオ当番

スタジオ当番日。 オーナーのお名前によく似た薬。 ちょっと前にオーナーと一緒に写真をとりました。 私はこの頭痛薬初めて見たのですが、ひょうたんから生まれた子供マークがとっても可愛いです。笑 効果音はバリーン!!って聞こえてきそうです。 あいにく…

大風邪

地デジテレビが家に来たらしい。 どうだいいでしょう。といわんばかりの父。 大して酷く無いはずだった風邪が大風邪に変わって、 4日間が過ぎてゆきました。 仕事も休んで迷惑かけてしまいました。申し訳ありません・・ 健康が一番です。この大風邪の間に、…

風邪っぴき・・

予防接種まで打ったのに 引くときゃ引いてしまいました。 そんなに酷くないですが なおったと思って寝不足したら、ぶり返しました。 大人しく寝ていることも出来ないタチなので せめて早寝しようとおもいます。 最近のみーちゃん(犬)1歳ちょっと=20代…

ある日の落書き

その日はJACOちゃんに、わたしの話ばかり聞いてもらって整理して・・できた絵がこれ。なにか怖いものがありました 笑 いっぱい整理できました。 いつもごめん、ありがとうね。 昨日は本通りのスピークロウに、ケイコリーさんのライブを見に行きました。2回…

雪深い

友達から写真がとどいた。 こんなところにいるのね。 色んなことに行くたびに写真をくれるので、仕事中だと、疲れた脳みそがたのしんでるのがわかる 笑いろんな人に出会って、今年の終わりがすこしづつ、次に向かってまた何か変わっていく。 うれしいことも…

同僚

日曜日、洋服屋さんで働いていた頃の同僚のあさちゃんとお昼しに、 並木通りのガットバルドというお店でお昼を一緒に食べてきました。 彼女は今、夢を目指しながら 東京で、看護婦さんをしているそうです。 スタッフとして一緒に働く前には、学生の時からお…

19

昨日は、クリスタルビルの19階にあるお店、「19」へ、ジャズライブを見に行きました。 浅利紀子さんのトリオで、ベースは山田章さん、サックスは湯浅幸司さんでした。お知らせをもらって、オリジナルの曲が気になって聞きにいったのですが 雨も降り止ん…

12月の予定

きのうからもう、今年最後の月なんて 信じられません。 わたしの来年の目標は決まりきっています。 「適当ではいけない でも神経質はつづかない」そんなことは出来ない、いろんな人のお力をかりて 今日を過ごしているから。 12月はイベントがもちろん多い…