2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

演劇 「ビッグアップル」

日曜日のお休みに、お昼にボーカルのひとみちゃんとお昼を食べに行き、 それからひさしぶりに演劇をみました。 友人のみみちゃんからのお誘いで、お昼のオリエンタルホテル New York Cafe へ。 New York Cafeの、お洒落なランチョンマットを眺めながら待って…

人は想いでうごくもの。

このところ、まったく日記を更新できませんでしたが やるべきことがたくさんあり 考えがまとまらないままでは書きたくなくて、そんな状態でした。 書ききれない位 たくさんの出来事があったけれど 引っ越しも終盤に向かい、 あとは家の修繕を待つばかりとな…

引っ越し準備 & 焦る気持ち

最近とても、誰かと お話したりする事が多い。 会社でも、うたの時間でも。 ほんと外にいることが多くて、いつも誰かと関わっている。 きのうは大好きなピアニストさんと偶然であってお茶にいった♪ まわりの人は、いつも道しるべへのヒントをくれる。 いま引…

11月の予定と最近☆

更新が、お久しぶりになってしまいました。 今月は演奏の予定は少なかったのですが 前半は(自分にとって)仕事が山のようにやってきて、 新しい事を覚えるのに必死こいていました。 それも一山こえ、後半はまたありがたいことに演奏のお話をいただいたり 昔…

手作り

手作りのミニ物入れをもらいました。 100均の手作りキットだそうです。 ゆるい。笑 かわいいです。 真夜中、撮影してみました。ひき アップ 全体 made in jaco

安佐南動物園

週末に、雨のふる中、絶対今日いくという固い意志により動物園にいってきました。 動物はみんな、雨を避けに室内にはいっていないかな、なんておもっていたら逆に、 雨をよろこんで、活発になっている動物もいました。 漠の子供のうり坊がいました! 最近わ…

昨日いちにち。

12月の自分のライブに向って、準備をはじめました。 とっても歌いたいうた! 1から譜面を起こしたら、5時間かかりました・・・。 しかしコードがほんとにあってるか不安・・・。 でも、譜面に起こすと謎解きみたいに全貌がみえてくるので おもしろかった…

またもや旅先から・・・

友達が送ってくれた写真。 四国にいったそうです。 かわいい。 「世界の車窓から」みたいで和みました。 あれって、日本が放送されたことはあるんだろうか。 ?