2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

すごく良い季候

秋だなぁ。 chet baker の you don't know what love is を、昼下がりに カラッとした空気の中聞いたら 悲しい曲なんだけど、 なんだかとても良い感じでした。

週末と週初め

先週から今週にかけての 金土日、どどどーっと過ぎて行きました。 金曜日はヒラリー(ヒロコ)さんとコーヒー(浩平)くん 笑 と、準備からいろいろなことを乗り越え、 三篠のイタリアンレストラン、ラ・コッチネッラさんでの演奏も無事おわりました。 たくさん…

お礼もそこそこに・・

いつも昼休みや、自分的お休みに時間に日記をかいてたのですが なんだか最近ままならずでして・・ お礼もそこそこに、すみません。 そのかわり、仕事に、音楽に、準備に、家事に、健康的に力ぬきつつ、元気にがんばっています。 めげてくじけて、折れ曲がっ…

赤いピアノ

わたしがピアノを習ってるスタジオでは、 素敵な赤いアップライトがあります。この年になってからまたピアノをはじめたのは、 無駄かなともいろいろ考えたけど、 歌だけ歌うと、なにか違うものがぜったいあるとおもったからで めちゃくちゃ下手なんだけどと…

かかし

父ちゃんから送られてきた可愛い写真。 あそびごごろいっぱいな かかしたちです。 特に一番右のとか so cute♥ ちょっとなんだかエヴァのしとみたいです。 風が吹くと髪がゆれてあっち向いたりこっち向いたり、生きているみたい。 鳥達はさぞかし恐ろしいでし…

あしたは

ライブカフェ、JIVEにて さとちゃんとコーラス隊です♪ 最近仕事で死にかけ(ひ弱)てるのでとてもヨユーがなく・・ 明日は楽しんできます!! ビッグバンドには、ホント自分の及ばない力と、 自分もそれに加われた時のうれしさと、 巻き取られる渦みたいなパ…

チケット

楽しかったTABASCO×LOTUSの余韻をひきづりながら、はや木曜日。 昨日はスタジオ当番をしていて出会った、 オリジナルのジャズをされる方々からチケットを買いにでかけました。 真っ赤なチケット。おしゃれです。 オリジナルなんて、とてもたのし…

TABASCO×LOTUS

LOTUSのみんなで主催した 富士見町にある スタジオダックさんでのイベント http://www.st-duck.com/ 満員のお客様が来て下さり、本当にお陰様で無事終了いたしました。 それぞれの大事な土曜日の夜の時間を、 わたしたちの音楽を聴きに来てくださって本当に…

9月、ライブの予定。

♥9/4(Sat) 「TABASCO/LOTUS 」 charge1,000.-(ドリンク別) スタジオダック 広島市中区富士見町1-1 (有)ダック TEL 082-248-1270 開場19:00 19:30スタート ★TABASCO are...高垣宏一(gu,vo)天田明伸(gu)ユンバ雅彦オブジョイトイ(ba)喜多川智一(…

もう9月

時が経つのは早いなあとつぶやいたら、 それは老人の意見ですと会社の上司に言われました。 ・・・。 悲しい。 いろんなとこに老化が見られます・・ ちゃんとケアしなければ! 高いヒールの靴が大好きで、 運動の日以外はいつも高めのヒール靴だったのですが…