お誕生日会

3月が誕生日の夫婦と、誕生日会をしました。
いつだか日記に書いた、結婚式で演奏させていただいた、音楽仲間です。
ドラマーで鍵盤弾きのお嫁さんは、最近鍵盤にはまり始めて
なんだかうれしい、つながってます。
旦那さんもドラマーなのですが、日常はわたしの見る限りとても繊細な人で、だけど刻むリズムはやっぱり男前だとおもいます。
とても素敵な人たちなのですが いつも撮影禁止と言われ、写真がなかなか撮れません。
それにしても、30過ぎてもお誕生日会ができるとは思わなかった!笑
遠い世界だった30代も過ぎてみれば、早い!ような、そうでもないような・・・?
すてきなプレゼントもいただいてしまいました。
そして食事したあと何年かぶりに、カラオケに行って歌謡曲をうたったら
格段に日本語に気持ちがこもる自分に気が付き
年をとったんだなぁと、これはうれしく感じました。
友達いなかったら、わたしはなかなか家から出ず、はっと気づくこともぐっと減っちゃうだろうな。
ほんと、たのしい一日でした。




ブレスレットは今日もつけてるよ♪




〜これからの予定〜


★5月17日(土)★
野中つたえボーカルスクール発表会


詳細未定