7月のNYカフェも無事終わりました。

広島も日曜日には梅雨明けしたそうで
これから夏本番がやってくるな〜と思います。
よく雨の降った7月でしたが、
雨のナンバーはなんとなく、もう気分じゃなくなっていました。
夏の曲がやりたくて、それと日本語の曲を歌いたくて 夏のナンバーを持ってゆきました♪
暑い中いらしてくださったお客さま、そして音楽仲間と友達が来てくれて・・・本当にありがとうございいました!
今週末は、嬉しいことに地元で演奏です。
英語の曲はもちろん、やっぱり日本の曲の良さが沁みることが最近多いです。
なので、唱歌から夏のポップスナンバーまで
メドレーでバラエティに富んで、お届けできたらなと思います。




〜演奏の予定〜

☆7月26日(土)☆
山口県下松市、金輪神社のお祭りにて弾き語り
時間未定



☆8月23日(土)☆
山口県光市冠山ジャズフェスティバル
広島ホットキャッツにて出演予定
詳細未定。





☆9月11日(木)☆
セプテンバーコンサート in Mr.トーマス
〒739-0401 広島県廿日市市福面2-7-28
15時よりスタート
入場無料

香川裕光
TOKU
虹色リボン
佐伯絵美、安井牧
その他



☆10月11日(土)・10月12日(日)☆
東広島市、西条酒祭り 亀齢酒造さんのブースにて
1日4ステージ・時間未定

安井牧(クラリネット
佐伯絵美(ピアノボーカル)

酒祭りHP
http://sakematsuri.com/