思い出深い10年ちょっと。

なかなか最近お会いできずに
こちらのブログを読んでくださっている方には
とっても突然のお知らせになってしまうのですが
6月いっぱいで大好きな広島を離れ、
実家のある山口県に戻ることに決めました。


服飾の仕事をしていて転勤になり広島に来ましたが
それから10年ちょっととは思えないくらい
様々なことがありました。
広島に来て、小さいけれど
宝物のような夢が次々と 奇跡のような確率で人の縁で夢が叶い、
(1つはJane Marpleの売り子になること、1つは弾き語りをすることでした。)
育った場所で、またがんばってみようとポジティブに思えたのは
間違いなく広島に来て、働いて、様々な人に出会って
いろんな経験をさせていただいたからです。
正直後悔だってたくさんありますし
むしろ夢が叶ってからのほうが大変で、自分でだめにしてしまったものも。
色々と思い起こすと人の気持ちも分からぬ大ばか者だったと思います。
だからこそなのか、
よく言われるように無駄な体験はひとつもなかったと心から思います。
家族にも大変な心配をかけてきたけれど、
一人で生活してみることで大切なものがすこし、見えてきました。
せっかく得た、目に見えない大切なものを
これから無駄にならないようにしていきたいと思います。
残りの1か月ちょっと、広島の住人である時間も
大切に過ごしたいと思います。
山口県は隣の県なので高速バスでも電車でも
少し遠出気分で来られる距離です。
マイペースな活動にはなりますが、
音楽活動を通じてまたお会いできることもあるのではないかと思います。
離れるという言葉を言うのも書くのもどうしても少し寂しいのですが
広島に来て出会えた方々へ
本当にありがとうございました。
どうぞこれからもよろしくお願いします。



佐伯絵美




〜2015年これからの演奏予定〜


☆27年6月18日(木曜日)☆
NYカフェにてピアノの弾き語りをさせていただきます。
21:00〜
22:00〜
23:00〜
(各ステージ30分ずつの演奏です。)


ミュージックチャージ540円(飲食代別途)


オリエンタルホテル広島1階 NYカフェ

〒 730-0026 広島県広島市中区田中町6-1 TEL.082-240-7111

http://www.oriental-hiroshima.com/restaurant/newyorkcafe/music.html