21日のお祭り

おはようございます。

私の出演する、野中つたえ先生の21日のお祭り(ジャズライブ)まで、
あとすこしになりました。

常日頃から生活を大切にして、歌をうたいたいなぁとおもって、すこしでもいいうたを歌いたくて、毎日奮闘中です。

どうぞよろしくおねがいします!







そんな中、また宝物が一つ増えました♪

それは、ある楽譜とCDです。
いま、とてもお世話になってる夫婦がそれぞれ、別の日に渡してくれた物で・・・
うちに来てからというもの、毎日聞かない日はないという売れっ子になりました。

「物」もそうだけど、「いま」、その人たちと音楽ができる、この状況こそが宝物です。


今日は携帯わすれてしまったのですがまたうちの子が貸してくれたデジカメで、写真を撮りたいと思います!




♪インフォメーション♪


3月21日(日) 野中つたえジャズボーカルライブ!
マンスリーにてお届けしてます、日曜日のジャズポーカルシリーズです♪
当日はオープン、開演時間が早いのでご注意ください。

野中 つたえ(vo)
えみちゃん(vo)
ゆみゆみ(pf)

お店のオープンは、18:30
演奏開始は、19:00くらいから順次スタートします。
            
演奏時間は前後することがございますので、ご了承ください。
ミュージックチャージ ¥2000-(ドリンク代は別となります)