いいことばかり

書いてもいられません。

このところ、私は久々に人をたぶん本気で怒らせてしまいました。

原因は、たぶん後々考えれば やっぱり自分でした。
受け取り方がわるい。
人の言葉に翻弄されて、見失う。

人の言葉を、信じないとかではないんですが、
信じすぎには注意です。
甘えすぎにも。

原因はきっと「甘え」です。
とにかくがっかりさせたとおもいます。
優しそうに見えて、気をつけなければ実はキツイ性格の
私の駄目なとこです。

やってしまったことは仕方がないので、とにかく進んでみよう。
気をつけスギもいけないけど、気をつけながら。

いつか、この日記を読むこともあるかもしれないですね。

心からごめんなさい。

わすれちゃいけないなーとおもったので、書いときました★



明日は誰に会えるかな。
お客さん来てくれるといいけど、楽しみです!