Beer


この土曜日に、流川の素敵なお店「JOSHI」にて、
みかさんのついでくれた缶ビールを2本のみました!
時間は 3時間くらいで。
自己最高記録なのです。
最近お酒がおいしく感じると色んなひとに言うと
飲めるようにならんでもいいといわれるんですがその人たちは一様にのんべです。
なぜだ。




JOSHIでは、「エミリーブラザーズ」のドラマー、
ふーじー夫妻(藤原さん)の 愛媛での バンドのメンバーがいらっしゃり、私もお会いしてきました。

主役のふーじー、すでに酔っぱらって到着(笑。
わたしは ボーカルのなっちゃんのお隣に座らせていただいたんですが
なっちゃん・・・・・最高に楽しい方でした!
ハクション大魔王」上手すぎる・・・!
すばらしいコブシが聞けました(笑


最近 同じボーカリストの方と話す機会が多いです。
一時は全然出会えなかったのに。
最近は 他にも 色んな方に出会う機会に恵まれてる。
ふーじー、ちーちゃん、誘ってくれてありがとう。
ずっと謎のベールにつつまれていた(笑、魚住さんの奥さん すごいかわいらしい方だった〜。またお連れしてきてほしいです♥


そして いよいよ、
DUCK THE NIGHTも近づいてきました。
DUCKで歌わせていただくのは はじめてです。
MJ'Sでは コーラスを担当します。
エミリーブラザーズでは 幅広いジャンルでうたいます。
どうぞよろしくお願いします♪♪


★★★4/24(Sat) DUCK THE NIGHT ★★★


★studio DUCK
広島市中区富士見町1−1 TEL082(248)1270 

★charge¥1000(1ドリンク付です)

20:30〜21:00 一番星
21:00〜21:30 モッティー
21:30〜22:00 MJ'S
22:00〜22:30 エミリーブラザース


★★★


パーカッションハウス「PICO」にて。

練習は孤独だけど、その先にあるものは大きくって
たのしくって、あたたかくって、
それがパワーになってまたうたいたくなる。

日頃の1つ1つは全部うたにつながっている。
それはうたをたいせつにおもっているから
特に それに こだわった様な言い方になってしまうんだけど、
ほんとは、何にでもつながってるんだなと感じた。