いよいよ明日

ダックさんでのイベント、いよいよ明日になりました。
佐伯は、
「MJ’S」でコーラス隊として、
「エミリーブラザーズ」でボーカルとして、出演します\(^^)/



ダックさんのイベントは、いつもスタジオをお借りするときに横目にみつつ 入るのですが・・・(つい気になって 笑 だって目にはいっちゃうんだもん。
いっつも とてもいい雰囲気に包まれていて、私もあそこで歌えるんだなー と とても楽しみです♪



ご都合がよければ、ぜひ遊びにいらして下さい!
わたしは いろんな歌を楽しんでいただけたらとおもい♪明日はおしゃれしてうたいます!



★★★4/24(Sat) DUCK THE NIGHT ★★★


★studio DUCK
広島市中区富士見町1−1 TEL082(248)1270 

★charge¥1000(1ドリンク付です)

20:30〜21:00 一番星
21:00〜21:30 モッティー
21:30〜22:00 MJ'S
22:00〜22:30 エミリーブラザース


★★★



ライブが落ち着いたら、
最近あまりにドラマチックな出来事 ♥ があったので、
それを日記にupしたいとおもいます。