Girl Talk

昨日は、仕事の後 つたえ先生との今度のライブのリハをしました。
去年1年で2回一緒にライブをしていただき、今度で3回目。
わたしの先生は ほんとカッコイイ。


昨日はピアニストの寛子さんもいっしょだったので
いっしょにカフェに寄ってから帰りました。
ガールズトーク的なのもあり(笑、まじめに音楽トークもして、楽しかった♥
いっぱい心配してくれてありがとうヒロコさん。
お会いするのが割と頻繁なので、いろいろばれつつある(笑
ヒロコさんは探求心が半端じゃないピアニストだと思う。
おしゃべりしてたら、目からウロコな事があり…わたしも、おこがましくも絶対ピラミッドを上がりたい、と思いました。
わたしはケーキ、ヒロコさんはパスタセットを食べながら♪


ジャズライブのリハをしながら、日々色んな音楽を、
Street Lifeが気に入って毎日楽しく聴いてる。
これは今度GL(略してみたよ!!)でプレイする曲。
わたしは飲み屋さんで ガハハと笑う、あの アツイおっちゃんの生き方が大好き。
若い頃はおイタしたのかもしれないけど(笑
就いてる仕事も職人技だし ブルースな感じがムンムンする(笑 でも大好き。
わたしの歌う、Street Lifeはどんなになるかな。
あと半年で30にもなるのに まだわたし良くも悪くも若い感じが抜けない。
録音してもらったりして、そんな自分を知れただけ、いっか。


I play the streetlife, because there`s no place I can go
Streetlife it`s the only life I know
Streetlife and there`s a thousand parts to play
Streetlife until you play your life away


すばらしい歌詞だなぁ