うちの中では扇風機がガンガンかかって
今朝はパパからセミの脱皮の写真が届いて、
夏だなぁと思います。
昼までに、お弁当が腐ってしまわないか本格的に心配です。

土曜日はみー(犬)の姉妹の、
ウメコちゃんのママが市内に来られることをしったので、
ちょっと思い切ってお会いしてきました!

みーは小さい頃、十円ハゲがありました。
それが目印になって
十円ハゲの子、いた、いた!」
と、覚えていて下さってて、またまた感動でした。
性格もちょっと似ているし
話を聞けば聴くほどうれしくなります。
かわいらしい手作りイベントだったのですが
Rinrinさんのお店でも買い物してからリハに行きました。
心をこめて作られた、いいものがいっぱい。


土日と、ゆっくりと過ごしましたが
リハや練習をしていただき
すごくリフレッシュ出来た気がします。
私は曲選びをするとき、どうしても
「この曲好き」と聞いたものに反応して、がぜんやる気がでてきます(笑
いつのまにおぼえたの?というサプライズがしたくなって
そのためだけに覚えようとし、
それでだんだん気に入るというパターン。


同じように働きながら、音楽をがんばってる人の話をきいたことも、
とっても勇気づけられました。
これから1つでも企画が実現していくように、がんばろう♪