毎週金曜日

夜は、ロータス というバンドの練習です。
あま〜い感じのソウルミュージックの原曲を聞いて、
どうしても 大輪の花が頭から離れず 名付けました。

ロータス=蓮


どうも・・タイヤかなにか、車関係?のイメージから離れないのですが 笑
蓮ってすごく色んな意味をもっていたり、
いろんな場所で使われている言葉で
調べれば調べるほどに、蓮に関連する事柄はざくざく出てきます。

一言に蓮といっても、睡蓮、木蓮、いろいろありますが
私の中のイメージは、やはり神秘的な水面に浮かぶ花です。
泥の中から 地下茎をながーく伸ばし、
とても綺麗な花を水面に浮かべる様に咲く、蓮の花。
やっぱりこれです。
他にはない雰囲気があって、ホント素敵。

力強く静かでとても綺麗。


LOTUSのベーシストであり、アーティストの
SHIRAMASAさんが、今度の9月に行うライブのためにと
素敵なチラシをつくってくれました。
タイに転勤になってしまうキーボーディストのマッキーとは、
ライブが終わったら1年は一緒に活動できません。
しかも大好きなバンド、TABASCOさんとの共演をほのかに夢見てましたが
今回実現することになります。
楽しいライブにしたいなとおもいます♪

わたしも今、地下茎をしっかり伸せるようにしたい。