DUCK THE NIGHT

土曜日はダックザナイトに、
魚(うお)ちゃんと(ギター)、ミカさん(ベース)、
ふーじー(ドラム)と、あだっちー(キーボード、フルート)、
エミリーブラザーズのみんなで出演させていただいてきました。

ひょんなことからはじまったこのバンドも、
なんだかみんなの音がみんなに良く届いた今回、
終わった後、とにかく本番の演奏が楽しかった楽しかった
という感じで、すごくうれしかったです。
ダックさんでライブをさせていただくと、馴染みのある顔、先輩方がたくさん。
とにかく見守ってもらってる。成長も、ダメな所も。
わたしの根っこはこういう音楽好き!っていう心の場所なんだなぁと
ずっとそこであればいいなぁ と、
勝手にあたたか〜な気持ちになります。

コーラスのちーちゃんにベビちゃんが生まれたので、
ドラムスのフージーパパに、ライブ中 サプライズをみんなでしました。
かなりびっくりさせて 突然喋らせてごめん・・

出産のお知らせメールを朝ちーちゃんからもらったとき
ほんとに嬉しかったです。
朝、わたしまで幸せな気分になった。
おなかに居るときから見てるのは、
なにか格別なものがあったみたい。