チケット

楽しかったTABASCO×LOTUSの余韻をひきづりながら、はや木曜日。
昨日はスタジオ当番をしていて出会った、
オリジナルのジャズをされる方々からチケットを買いにでかけました。
真っ赤なチケット。おしゃれです。
オリジナルなんて、とてもたのしみです♥


また今度は、10月にいままでの仲間たちと、新しいベースのかたと 慰問で演奏をすることになり、今日は楽譜も買いにいこうとおもいます。
なんとジャズを聞きたいという子供たちがたのしみにしてくれてるらしいのです。
どうしてジャズが気になったんだろうという方が気なって・・


先生「こんど、演奏をして下さる方をよぼうとおもいます。どんな音楽がききたいですか?」
子供「じゃず!」(最近テレビでみたか何か)
先生「ジャ・・・ジャズ??(なんでまたいきなり・・)」



みたいなやりとりや行われたんじゃないかとおもって。
ただの想像です。