外食

土曜日はめずらしく、お昼から外食しました。
で、前から気になってたお店で スタジオのちかくにある”DISH”というイタリアンにいってみました。
ランチタイムだったので、ベジタブルランチたべました。
大根のマリネとか、レンコンのごま和えとか体によさそうなメニュー。
しっかし うちのこを連れて行って、300%くらい後悔しました。
男の子には量が足らないです。
おしゃれすぎて 待ちくたびれます 笑
でも、誰かとご飯を食べに行くのはおいしい。
うち、ほんと変な家です。
竜王山に行って、バイクのウィリー走行の撮影もしました。
わたしはずっとベンチでお菓子を食べていました。


また、LOTUSののんちゃんが出演する、
「ビッグマリンバ&アンサンブルスピカ」
が県民文化センターで開催されていて、コンサートに行きました。
私はマリンバ大好きで、よく以前はエリザベト大学にも聞きにいってたのですが
女性ばかりの10年も続くマリンバやパーカッションチームのアンサンブルが
本当にすてきでした。
何故かプログラムの中にジャズスタンダードが多く、すごく楽しみました。
バスクラリネットが4ビートを奏でていて、かっこよく、優しい感じでした。
また、いつしか聴いた、あのベネズエラのとても感動したオーケストラを思い出しました。弦楽器奏者の弓の海 あの素晴らしい音 忘れられません。


そういえばレストランのお客さんの中に、カヒミカリィそっくりな、超美人さんがいました。
最近またカヒミさんの音楽が聴きたいです。
下本ピアノバーに行ったら、
今度はオードリー似な女性がいました。
とっても綺麗な方でした。