Autumn Jazz Night at club cream

昨日の夜は、クラブクリームで行われていた
「Autumn Jazz Night」
のイベントを、ききに出かけました。
とても聴きたかったBreezin’ Harmonyというユキさんの出演するバンドには間に合わなかったですが・・(;n;
久しぶりに会えて本当にうれしかったです。
ボーカリストの友達も来ていて、夕方はもういつも、ぐったりなった頭に素敵な音楽がよく響いて、ほんとに癒されました。
スタジオのお客さんでもあるsue:colさんも出演されていて、相変わらずかっこよかった。
初めてお目に掛ったどんちゃんのおとうちゃんがオススメしてくれたLa Passoさんの音楽も本当に素敵。
わたしの中ではALL OF MEそんなに好きな曲ではないと実はおもっているのですが・・なぜかいつも聴いてあまりにカッコイイ曲なのです。
実は大好きなんでしょうか。よく分かりません。


おとといは藤井家でリハをしてもらって、音を探っている曲でもあります。2人と演奏していると、1曲を掘り下げていくことの大切さを本当に身にしみて感じています。
音楽以外のことも、たくさん必要になってきて 
最近は何故か自分で0から用意してみて、なぜそれ用の物があるのかを知るというあほなことばかり繰り返している私ですが・・無駄にならないようにしなきゃ。
気持ちよく演奏できる場所ではいろいろな約束事や常識や知って、作って、大切にしていきたいと思います。
とにかく自分は手際が悪いので まだ言葉と決意だけにすぎないですが・・時には助けてもらいながら。


今夜は ダックにて出演してきます♪


◆ダックザナイト◆
富士見町スタジオダックにて
チケット1000円(1ドリンク付き)
21:30〜22:00の30分間
ギターとデュオで、邦楽を主にジャズスタンダードもうたいます。