バースデイライブ

この土日は、2箇所でバースデイイベントがあったので、でかけてきました。
土曜日は、ダックのオーナーちかさんのイベントが もちろん Studio DUCK で行われました。
ギターの仲本くんと、お祝いの気持ちをこめて数曲歌わせていただきました。
わたしたちの後が 大大大先輩のコスリーズだったので ものすごく緊張してたんですが
KING増本さんがお風邪で、シローさんのソロに。
シローさんの唄が心に響かないひとは 私は居ないと思います。
あまりに素晴らしい弾き語りを見てしまいました。


日曜日は、バリオスのオーナーのYUKIKO.さんのライブがクリスタルビルのJUKEでありました。
エミリーブラザーズの練習のあとで向ったのですが
まさか夕方だとは思わず、チケットをみてびっくり。時間ギリギリに到着。
バリオスにも、ゆきさんにも 死ぬほどお世話になっているのに
ちゃんとお祝いできなくて、きっと自分のことしか考えていない自分に嫌気がさしゲロゲロな気分でした。
でも、Tea for two 聞けて良かったです。
とても好きな感じの聞きやすいジャズスタンダードでした。


年が明けてからやっと、近所のお好み屋さん「ひまわり」のおばちゃんのお好み焼きを食べにいけました。
来週も行きたい。
ほんとに美味しいです。