クリスタルビル 19階「JUKE」でのライブを終えて・・・

昨夜のライブは本当に、楽しい夜でした。
寒い中 お来しいただきまして、本当にありがとうございました!!

レイチェルとの共演、今年、絶対かなえたかったので、本当にうれしいです。
JUKEでのライブも、19階に夜景のバックでうたうという素敵な場所で
仕事の後にすっとんでいきましたが、なんだか日常を忘れるような素敵な場所でした。


マスターはじめ、スタッフの方々のお心づかいがとてもあたたかくって、
はじめての場所でも緊張することなく歌えました。
これからもっと、地元のミュージシャンに
たくさん演奏していただく場所になってほしいとおっしゃっていました。


帰りに、玲子さんに送ってもらいながら自分のことをきいてもらっていて、
なにがやりたいのかよくわかった気がします。


たまにはセットリストを書いてみます。
急遽、今日はピアニストとしてきていただいた玲子さんにも、
オリジナルソングを1曲弾き語りしていただきました。
Ruby Grassのギタリスト、小倉さんもメインボーカルをされてレイチェルがハーモニーをつけたり♪
全員がボーカリストでもあった楽しいライブでした。


1.just in time
2.kiss of life
3.sunny
4.moon river
5.candy
6.願いごと(Leiko.ソロ)
7.テルーの唄

アンコール imagine