アップルジャムにてのチャリティーライブ、その後のご報告。

遅くなりましたが
土曜日のアップルジャムで行われたチャリティライブの義援金ですが、
主催者様からの情報では、観客38人と各人のチャージから500円ずつ、
そして義援金箱からとで
計、約2万3千円ほど寄付金になったとのことでした。
お忙しい中お越しいただきましたお客様、本当にありがとうございました!
再会や新しい出会いがあり、友達もかけつけてくれ、
ドラマー藤枝さんのお陰でチャリティライブに参加できたこと
本当にうれしく思います。


日曜日は、横川駅の近くにあるカジルのステージにて、
大芝にあるバリオスミュージックさんがチャリティイベントを行うと聞いていたので、
募金しにゆきました。
その土地の、動ける人たち、そしてリーダーが
たくさんのみんなの思いを 力づよくひっぱって、
少しでもできることをとがんばっている姿でした。
わたしの募金や歌はほんとに微力ですが、
いつしかいろんなものと束になって
すこしでも大きくなって 届いてくれることを祈ります。


ライブで、「太陽のかけら」が歌われていて、
それを聞いて私はhappyな気持ちになりました♪
あの曲はほんと光に溢れているなぁ。
すばらしい曲です。