道場

道場というからには・・・気をひきしめながら、行って参りました。
昨夜、Jazz Club Bird の「工藤隆 ジャズ道場」
いつも、セッションで出会うメンバーに出会え、
ボーカルの先輩に出会え、楽しいひとときでした。
http://jamandouq.com/
(工藤 隆さんのホームページ)
だったのですが!
歌とは別に
だいぶん気を抜いている間にちょっと いやかなり 
私、まるくなってしまい(笑
隠してしていましたが 隠れるわけもなく(笑 案の定、友達から指摘され・・・
がんばって 元に戻ろぅ・・・(´△` ほへー


気をとりなおして。
来週は、工藤さんとのデュオがあります。
お気に入りのカフェLavieで もう4回目になります。はやいです。
山口県でのライブも入れたら、工藤さんとのデュオライブは6回目になります。
カフェLavieは、飲み物にこだわりがあって、雰囲気の良い素敵なカフェです。
友達と、たまにお茶しにいったりしています。
1ステージのみでも、気軽に、お茶をのみに来ていただけたら嬉しいです。
ピアニストの工藤さんはこの日、レッスン有り、夜のライブもあり、
かなりハードスケジュールの中弾いて下さるのですが
わたしの歌で、楽しい時間にしたいなぁ。
日曜日、工藤さんとのライブ、ほんとに楽しみです!




★5月15日(日曜日)

「ジャズピアニスト工藤隆 & 佐伯絵美デュオライブ」


14:30開場

15:00〜ファーストステージ 

16:00〜セカンドステージ 


1500円(1ソフトドリンク付き)


八丁堀シャンテ1階 アーティスティックカフェ「ラヴィ」にて

〒730-0012 広島市中区上八丁堀8-28 

Tel.082-223-3278

http://www.h-chanter.jp/



可愛すぎてつかえない切手。工藤さんのTシャツも、ONE PIECEでした!