もりだくさん。

先週末から今週はじめにかけて、イベント事が2つほどありました。
1つは、父の誕生日でした。
母の揚げてくれた唐揚げを、実家で奪い合いました。

日曜日は広島に戻り、
白島にあるバッドランズというライブハウスで 初めて、歌わせて頂きました。
blogに以前から書いていましたが、
Dog Beachさんという、オリジナルの楽曲で活動されてるバンドとの共演。
2曲ほど共演させていただいて、かつてない緊張をしてしまいましたが、
とても良い経験させてもらって、改めてこのバンドが好きになりました。
たくさんの出演者の方、バッドランズのスタッフさん、JACOちゃん、

雨の中ご来場いただいたそれぞれのバンドのお客様がた・・・

本当にありがとうございました!


↑ボーカル しょーごくん。 →ギターはリーダー(?)カワノさん。

見えないけど、しょーごくんのシャツが めちゃくちゃ似合っていらっしゃる。笑


←ベース ゆめちゃん。 ↑ドラムス ましとさん。

はじっこで出番をまってる私に手を振ってくれて、とってもうれしかった。