usually but special

平日の夜も、お休みの夜も関係なく みんなが集まる Jazz Club Bird の「気軽にセッションデイ」。
セッションに通うこと早2年。
「気軽に」あそびにいけるようになったのは最近です。
正直、どこにだってド緊張して(良い意味の緊張ではないやつ)、練習しにいってました。


この日は、
名前もきかなかったけど 素晴らしい演奏家の方が、いらしていました。



あ・・・あまりの感動のあまり写真をとりましたが
携帯のカメラの感度の悪さで真っ暗。
それでも写真を撮りたいくらいでした。


この日歌わせてもらったのは
when you wish upon a star(「星に願いを」)
just in time
the boy from ipanema(「イパネマの娘」)



最近のお気に入りの曲です。




明日夜は ボーカリスト小川ひとみちゃんと、「ピアノバー下本」さんで ライブをします。
セットリストの中には ハモリの曲もあり 2人のボーカルならではの、楽しい時間をお届けいたします。
どうぞ、よろしくお願いします。