雨の日曜日

3日前の金曜日が嘘のように 様々なイベントに出演させていただいては
大切な1つ1つが 駆け足で過ぎ去っていく。


今週末は、スタジオG当番がきかっけで知り合ったバンド「Dog Beach」さんに
ゲストで呼んでいただきました。
会場は、横川の Apple Jam でした。
主催者の「少年フォーク」さんをはじめ
「Dog Beach」のメンバー、
そして何より、たくさんのお客様がた 本当にありがとうございました。


演奏も とても気持ちの良いものでした。
「Dog Beach」のオリジナルソングは大好きで、お客さんとしても存分にたのしみました。
すばらしいバンドです。大好き。
あーみんなで写真とってもらえばよかった!


そして、久しぶりにお会いしたマスターに声をかけそびれていたら
覚えていただいてて、PAをしていただいてとってもお世話になりました。うれしかったです。


その足で、先日前座させていただいてお世話になった
田中良さんのライブを見にゆき
こんどはすごくスローな「ニューオリンズ」。
どうなるんだろうと ドキドキしながら聞きました。


声ひとつ持って、様々な方と関わりいろんな場所で歌えるのは 本当に幸せなことです。
だけど時間は限られてるし
わたしの力量は限られてるとは思いたくないけど 練習がいる。
目的をもって進んで行きたいと思います。