リハーサル2つ

昨日はけっこう仕事でもくたくたになったあと(あんまり、たいしたことはしてないですが・・・)
推進力の無くなったチャリンコを霧雨の中漕いで漕いで
リハーサルに2か所向いました。


しっかし・・・チャリンコがほんとに進みません。
寿命かも(T.T)
けっこうな距離を走っていると思います。
メーターをつけ、Myチャーリー(チャリ)を褒めてあげたい気分です。
昨日の経路は 牛田→八丁堀→観音 でした。
よく、元気じゃね〜といわれます。
チャリンコは好きな乗り物です。


仕事の後は頭の切り替えがうまくゆかないこともあり
もちろん、仕事の後にかけまわるので日頃の練習不足もあり、
1曲1曲は追求することが多すぎて
ほんとは、スムーズにゆくようにしっかり用意しなければならないのですが
ついピアニストさんに甘えようとしてしまったり
反省だらけです。
譜面によったり、構成によったり、
当たり前だけど、その場その場で約束事は違います。
構成上で決めた約束事を忘れないこと。
これがとても大切。


しっかり用意することが今の私にできることだから
今月のイベント、良い物になるよう
がんばります♪


その推進力のないチャリンコのせいで、朝は早く出なければならず
しかたがないので お気に入りの tea for twoを聴きながら・・・
大好きな アニタ・オデイ の tea for two です。
http://www.youtube.com/watch?v=OTk0pk6cFhE

早い!転がるようにチャリンコ漕ぎたい気持ちです。
エンディングがとっても面白い&最高に格好いい!