バレンタインライブと

バレンタインが近くなってきました。
去年はスタジオでたくさん手作りチョコのおすそわけをもらった記憶が。
チョコレートがあまりに好きで、板チョコ一枚すぐなくなってしまいますが
最近は食べ過ぎないよう注意しています・・・。


それはおいといて、
日曜日、素敵な女子たちとライブをさせていただくことになりました。
素敵な写真をあずかったので 載せたいとおもいます♪
彼女たちはbiluce(ビルーチェ)さん。
「二つの光」という意味があるそうです。
このライブを通して彼女たちの音楽を知ることが出来て、本当に嬉しく思っています。
とにかく素敵なお2人です。
オリジナル曲をメインに演奏され、CDも出されているそうです♪
http://biluce.jimdo.com/



ボーカル/ 酒井 貴美子さん

鍵盤/ 住 麻衣子さん


そして1年間いっしょにライブしてきた、ボーカリスト、「小川ひとみ」さん。
http://www.hitomi-love.blogspot.com/

のびやかな声がとても魅力的な彼女です。
笑顔にならずにいられないキャラクターも!


そして、わたしたちの伴奏していただくのは、
かわいらしいピアニストのゆみゆみさんです♪


photo by chokken.


*C'S Produce Live! 「女の子のヴァレンタイン」ライブ*
2月12日(日)

* オープン12:30
  スタート13:00〜2回ステージ

* 2000円(ドリンク別)

女の子にとって、特別な日ヴァレンタイン。
ワクワクする気持ちも、ドキドキする気持ちも素敵な音楽にのせてお届けします。
どうぞ、聞きにいらして下さい!


*Biluce・・・酒井貴美子(Vo)&住麻衣子(Key、P)

*草野裕美子(P) 小川ひとみ(Vo)&佐伯絵美(Vo)


■JUKE(ライブ ジューク)
広島市中区中町8−18 クリスタルプラザ19F 
082−249−1930
http://www.live-19-juke.com/index.html