デュオライブ & 生ピアノの会 、ありがとうございました☆

先週の金曜日は、すばらしいJazz Pianist、工藤隆さんと
薬研堀にあるJazz Club Bird で、デュオをさせていただきました。
その日は仕事で、西区民センターという近所で講習会に参加した後
そのまま少し早めに帰宅してもよいという、
もうあるかないか分からない とってもラッキーな状態になり♪
やったー!!! で、用意をしてバードへ・・・

工藤さん、お久しぶりでした。
音楽仲間や、いつも聴きにきて下さる方が雨のなか 駆けつけてくれました。
本当にありがとうございました!



「蘇州夜曲」もすっかり よく歌うナンバーになりましたが、
「春」を予感させたくて、それをイメージした衣装にしました。
お花を頭につけて歌ったBilly Holidayみたいに
格好良くは歌えなかったけれど(あたりまえか・笑)
出来る限り現場で歌っていきたい。
工藤さんとのデュオは、いつも楽しいです。
Birdで歌えてとてもうれしかった。
また、ライブ組めるように、がんばっていこう。
決してライブが目的ではないんですが
お世話になってきたライブハウスで歌えたことがほんとに大きかったです。
またもや緊張で、訳分からないこと口走りましたが・・・反省(-.-;
すべて修行です。
たのしい修行。
来月はまた、Birdにて、本当にタイトルも「修行ライブ」を、します。


Jazz PIANIST「工藤隆」HP


http://members.jcom.home.ne.jp/ya-man-kudo/



それから土曜日は、Maggieさんの「四丁目倶楽部」にて
ピアニストであり、ボーカリストでもあるぴょんさんの主催されたイベント
「生ピアノを弾こう会」に参加させていただきました。
Maggieさん手作りの美味しい〜!ケーキセットを頂きながら
カツオとワカメ(猫)を抱っこしながら♪
ノンジャンルのピアノ演奏をたくさん聞くことが出来ました。
今度は、「四丁目倶楽部」にまた 遊びにいきたいな。
ぴょんさん、呼んでくださって、本当にありがとうございました。
photo mon-chan☆


最近、春めいて(ここ数日さむかったけど)またボケに磨きがかかってるのか
手帳に書いても予定間違えとかがあり、
書くことも大事だけど 頭に入れて行動しなくちゃ!!
と おもっております。

手作りの花束・・・from チャコさん♥ありがとうございます!