春の宮島

スタジオGメンバーの女子4人で
春の宮島にいってきました。
冬から計画していたのです。
とても天気に恵まれた日で、春まで待ってよかった。

JACOちゃんカメラマンによる写真。
右の姉さん美人すぎるよ。


日曜日スタッフのみきじょが 海外旅行、海外旅行♪と言っていました。
た、たしかに・・・笑。
引き潮で、大鳥居の 普段は海の中に有る土台の部分を触りました。
なんと、巨大な木 でした!びっくり!!
水族館にも、新しくなってから 初めて訪れました。




なのに 自分でとった写真、これだけ。
あーみんなが、写真いろいろ撮るの、わかる。
帰ってから見たいよ。
今日も余韻がのこってる。
宮島は素晴らしい地。
ほんとに気持ちの良い旅でした。
でかけるまでいつもおっくうなんですが
一度でると楽しくてたまらないです。