大人ジャズ「最終回」無事終了いたしました。

昨夜、25日の夜にJUKEで行われた
C’s Produceジャズシリーズの最終回
「大人ジャズ」無事終了致しました。
ご来場いただいたお客様、本当にありがとうございます!
それぞれのお客様にあたたかく見守っていただきながら
最終回に参加できたこと、すごくうれしく思いました。
今回もたくさんの出会いがありました。



ピアニストの折田さんやベーシストの前田さんと初めてのトリオ演奏や
いつも仲良くしてもらってる音楽仲間との共演もあり


素晴らしくプロフェッショナルな岡ノ上さんや李くんとの共演もでき
たくさん助けていただきました。
李くんとは、話せばいろんな場所で知り合いがつながっていたりして
それだけでなんだか身近に感じて
ステージでも安心しておしゃべりさせていただきました。
・・・。
安心しすぎた・・・かな?



始まる前にみんなで一枚。
この前にお行儀よく撮影した「葬式バージョン」(笑
もあるのですが 写真の通り 本当にたのしく過ごしました。


最後のご挨拶文にもありましたが
jazzシンガー、上西千波さんプロデュースのこのイベントでは
それぞれのお客様にそれぞれのがんばりを見て、聞いて頂くことができ
出演者も広島のミュージシャンと出会うことができ
本当に 参加させていただいて良かった。
きっかけを下さった上西さん、ありがとうございます。


photo by monchan
まちがって別の人の設定のマイク使っちゃったよ。証拠写真・・・
ドジは不治の病なのか・・。