バンド練習

きのうはバンド練習でした。



わたしの練習不足が目立つ。
ちょっと悔しい練習日になってしまいました・・・。
みんな、引っ張って行きたいのに
実力のなさが なかなか思う通りにならない。



だけど、全部抱えて突っ走っていくしかない。
思い描いて がんばろう。


あるところで呼んだ言葉がずっと頭にあって
どんなにいそがしくっても
用事はどうせ1つづつしか出来ないと。
そのとおりなのに
いっぱいあると あっちゃこっちゃ手を出して
少しでも進めようとしてしまってました。
1つづつ。1つづつ。
優先順位と、1つづつ。


わたしのいかにも一人っ子ぽい部分のうちの1つといえば欲張りなので
どれも抱えた腕から落っことさないように。