お好み焼き

昨日は久しぶりに、音楽仲間と用事の途中で時間があったので
一緒にお好み焼きを食べました。
秋から単身赴任になることを聞いて、びっくり。
つかず離れずで ずっと一緒に演奏してきた仲間なのに。
いろんな事が起こります。
そんな遠くに行くわけではないのに。
「転勤」と聞くと寂しいものがあります。





画像は I really don't want to know = 「知りたくないの」という曲の歌詞。
10月にあるお仕事の曲で、調べていたら日本語もあるみたい。
どちらを希望されるか分からないから、両方予習していかないと。
最近、クラリネットの安井さんのお陰で大好きになった曲
「My Blue Heaven」=「わたしの青空」みたいに
どちらも楽しめる曲って昔から、いろいろあるんだな。
まだまだ、知らない曲がいっぱいです。