つながってつながって・・・

昨日は仕事後、リハーサル2本立てでした。
週末は2つのイベントがあります。
1つは、サックスプレイヤー坂田明さんのライブの前座で、大先輩がたとの共演です。2曲参加させていただきますが、地元から同級生の両親も見に来てくれることになって、うれしい。たのしみです!!


−−−−−−

10月6日(土曜日) 「坂田明 帆掛船コンサート@LIVE JUKE」

↑クリックすると大きくなります。

17時半開場 18時開演
チケット¥5,000(1ドリンク付)

〜 帆掛船メンバー 〜
坂田明(サックス)下本滋(ピアノ)山本優一郎(ベース)多陀志(ドラム)

〜 多陀志&クール玩具頭メンバー 〜
多陀志(ドラム)下本滋(ピアノ)掘寛樹(ベース)木谷シロー(ベース)太田和孝(フルート)佐伯絵美(ボーカル)


★★同日開催 坂田明ワークショップ@LIVE JUKE
サックスプレイヤーさんだけでなく、歌、弦楽器、どんな楽器も大歓迎!
14時半〜16時半
チケット ¥2,000
ライブ+ワークショップだと、
少しお得な¥6,000です。 Live Jukeにて


中区中町8−18クリスタルプラザ19階
0822491930

−−−−−


それから、私自身のバンドでの演奏。
saxプレイヤーの新谷さんが、はじめてゲストで参加してくださることになりました。
それがまた、繋がりをもち、夜はイタリアンレストランでそのまま移動し、結婚式の2次会の演奏をさせていただくことになりました。


−−−−−−

★10月7日(日曜日)
カフェ1周年のお祝いライブです♪スタンダードを中心にお届けします。
おいしい食事や種類豊富なコーヒーで一緒に楽しみましょう!
□場所□
caffe Peaberry(ピーベリー)フジグラン広島2F
広島県広島市中区宝町2−1
http://g-hiroshima.the-fuji.com/peaberry/

□料金□
ノーチャージです。メニューよりオーダーお願いします。
※席の予約は出来ません。当日少しお早めにいらしてください。

□出演□
Eg soNg
仲本典明(Gu.) 志々田裕介(Ba.) 福山"フッキャン"慎一(Dr.)佐伯絵美(Vo.)
ゲスト 新谷健太郎(sax)

−−−−−−

わたしの目下の目標は、バンドでまたピアノを弾くこと。
練習でも余裕のある時はゲストを呼んだりしています。
主に、女性を♪みんなの喜びようがちがうような気がする(笑)
バーバラキャロルさんのLady be goodみたいな曲が弾きたい。


松田美緒さんのような素敵な歌が歌いたい。


最近木村カエラちゃんが大好き。
canonのミラーレスカメラの宣伝を見てファンになりました。
この色合いが大好き。
http://cweb.canon.jp/eos/special/helloml-eos/pc/tvcm/kaera.html?l=03