NYカフェと水辺のコンサート

先週金曜日の夜は、NYカフェでの演奏させていただきました。
カフェにお立ち寄りくださったお客様、本当にありがとうございました。
金曜日に演奏させていただくのは初めてで、DJサリーさんにも初めてご挨拶ができました。
いま、掃除機かアリ地獄のようにたくさんの曲を覚えて行きたい気持ちです。
カフェの素敵な雰囲気の中で、気持ちを込めて弾いて歌えることがいま、うれしくって楽しくって夢中です。





そして、次の日は午前から起き出して「水辺のコンサート」へ。
お天気にとっても恵まれて、11月なのに暑いくらいでした。
友達や、親戚や、音楽仲間も来てくれて、みんな感激でした。
足をとめてくださった方、一緒にくちずさんでくれた方もいてうれしかった。




準備、しっかり用意したつもりが!
到着までにさまざまなアクシデント発生でした。
平和公園だから地図があればみんな大丈夫だろうと思ったのですが
みんな、迷う迷う。ごめんね。
近くでも、近くだからこそ下見にいけばよかったなぁ〜!と反省でした。
でも無事終われば何もかも思い出、次に役立てればいいんだから
と、思えたのは月曜日で、何か1つ失敗してはワリといちいちおちこんだりもします。
だけど歌いたくなってきて、時々いただくうれしい言葉に有頂天になりまた浮上するという繰り返しです。
この日は国際マラソンもあって、天気が良くて本当によかったなと思います♪




機材を運んで、月曜日の今日もまだ筋肉痛です。
あいたた。
写真をとっていただいたので数枚載せたいとおもいます♪
このメンバーでは、今週また川沿い(また水辺だ)の、カフェアプリシエイトで演奏させていだたいてきます。




photo by indigo linerさん






photo by 渡邊先生






photo by  渡邊先生





★11月8日(木曜日)「Eg soNg」 in アプリシエイトカフェ

22:00〜22:30

ノーチャージ (1オーダーお願いします)




「Eg soNg」

仲本典明(ギター)

志々田裕介(ベース)

福山慎一(パーカッション)

佐伯絵美(ボーカル)




川沿いにある素敵な空間「アプリシエイトカフェ」にて

広島市中区榎町8−15

http://www.cusi.ne.jp/hirouta/appre/