気分の転換

気分の転換とか、ほんとはそんなことをしてる場合じゃないくらい
年末なので、いや 年末に限らず、いろんなことに焦っているんですが
友達と約束していたので、以前演奏させていただいた、
国際ホテルの地下のスペイン料理のおいしい(*^^*)お店
「Mi Casa(ミカーサ)」に夜ごはんを食べに行きました。
海外を飛び回っている人で、知らない国の想像も出来ないような話をたくさん聞かせてもらって、私もまた、船に乗りたいと思った。
ゆらゆら揺れる中で演奏して、海を見たのが忘れられない!



そして、帰りにレッスンの予約をしにピアノバーに寄ると、
わたしが歌詞をつけた曲を、
岡山のボーカリストの今村美子さんが先日のライブで歌ってくださったということで
その曲を下本先生が聞かせてくれて、いままでにない感動をした。
歌ってくれた人は3人目で、自分が歌詞をつけた曲を歌ってもらうことがこんなにうれしいなんて思わなかった。
ここ、歌詞が途切れちゃってだめだなとか、思いを盛り込んだつもりだったけど断片的に聞こえるので 駄目な部分も歌ってもらうことによってよく分かった。
その曲はMy Spaceに載せているのですが、よかったら聞いてください。
「wish」というタイトルです。
http://jp.myspace.com/1004967800



様々なことが目からウロコの日でした ★