ひな祭りの日のライブ、無事終了いたしました!!

おひな祭りの、3月3日カミンでのライブ、無事終了いたしました!
たくさんのご来場いただき お陰様で無事に終えることが出来まして、
感謝の気持ちで一杯です・・・!!
本当にありがとうございました。



半年少しというのは、長いようで短くて、
表現したいこと 練習で培ったつもりなのに、
不十分でいきわたらないことは山ほどありました。
突然曲ができてライブでオリジナルをするという奇跡もありました。
なにより、また美実ちゃんと歌えて
そしてゆみゆみさんと優一郎さんと演奏できたこと、宝モノです。
また、宝物なライブが出来るように 努力と、日々を大切にしてゆきます。
本当にうれしい、終わった後の集合写真!

左から…ジャスピアニストゆみゆみさん、私、姫石美実ちゃん、ベーシスト山本優一郎さん。



ライブの数日前の金曜日から
ホールのコンサートを見る機会に恵まれていました。
1つは、ジャズボーカリスト川本睦子さんが主催の
東区民センターで行われた「ジャズで福島応援コンサート」
にて、お手伝いさせていただきました。


東日本大震災:ジャズで被災地応援
http://mainichi.jp/area/hiroshima/news/20130303ddlk34040278000c.html
撮影:カフェ侍さん
ナミキさんと。


受付風景。




それから、シンフォニア岩国で行われた日米交流コンサート。
岩国の小学生や、インターナショナルスクールの高校生の吹奏楽など。
とっても楽しめました!

すべて、音楽を通して、なにかが繋がる瞬間なのでした。
ライブがおわったあとは美実ちゃんと鉄板焼きをたべて、
オリエンタルホテルでマギーさんとなかにしさんの演奏を聴き癒されました。