西区民センターの演奏、ありがとうございました。

土曜日にGroovyバンドにてゲストで歌わせていただきました、西区民センタースタジオでの演奏ですが
予想を超えるお客様にご来場頂き、しかし会場の許容を超えてしまいまして
入場をお断りする結果になってしまいました・・・・。
せっかく待っていただいたのにも関わらず入れなかった方々がいらっしゃり
中には早くに来て、時間をつぶして下さって居た為に入れなかった方もいらっしゃいました。
私のブログからしかお詫びする場所が無く申し訳ないのですが 心からお詫びを申し上げます。
大変申し訳ありませんでした!!





夜はアルバイトを終えたあと、
金沢に引っ越しするボーカルの友達、大西いづみさんに会いに
Jazz Club Birdのセッションに行ってきました。


ドラマーフッキャンの主催してくれた鈴が峰の公民館での演奏で
一緒に歌ったいづみさん。。
初めてであった日、やっぱりセッションでBirdで手紙を書いてたな〜。
ダンナ様の大西さんのギターが好きで、バンドを手伝ってもらったり。
色んな事を思い出してしまって、Birdを出るときは涙がでそうでした。
いっしょに写真を撮ったのですが 照明か(--; 位置がわるかったのか、
わたしが真ん中になってる・・・いづみさん、ごめんね。
娘さんのひかりちゃんも見るたびにお姉ちゃんになって すっかり気分は近所のおばちゃんのよう。
大西さん、いづみさん、ひかりん、遠くに行かれるのは寂しいです。
でもまた、手紙書きます。


撮影・ひかりん


春はホントに遠くに行く方が多い。
寂しい気持ちになるけれど、だから新しい出会いもあるのだと思えるかな。



明日は素敵なNYカフェで演奏させていただいてます。
新しく取り入れた曲は、Norah Jonesのナンバーから。
どうぞよろしくお願いします。



★3月12日(火曜日)
オリエンタルホテル広島 1F「NYカフェ」にて

21:00〜

22:00〜

23:00〜

(各ステージ、30分づつの演奏です。時間は多少前後することがございますのでご了承くださいませ。)

チャージ¥525(ドリンク代別途)


佐伯絵美(ボーカル、ピアノ)