GWが明けて。

休み明けのせつなさといったらないのですが
暴れても、のた打ち回っても明日は来てしまうので
なんとか現実に帰還したいと思います!



ここ数日間のこと。
地元で、娘(愛犬)とお母さんと散歩にいって近所をお土産もってぐるぐるまわりました。
普段広島にいるので、私のことを忘れてしまった娘を無理やり抱っこ。
一生懸命笑顔を作りましたが、娘は爪が伸びていて動くたびに鋭い痛みが。




↑↑↑

大きくなりました。


一緒に散歩して、ドッグフードをつくりだめして、広島に帰りました。
ご飯はものすごくよろこんで食べてるみたいです!
わたしのことは、ちょっと忘れ気味です。




厳密にいうと地下ではないのですが、通称「地下道」。




とってもかわいいのです。




フラワーフェスティバルにはいきませんでしたが、
友達から写真をもらったり、




広島に戻ってから、プリンスホテルで弾き語りさせていただきました。
いつも声援をくれる可愛いバーテンさんにも、
お世話になってるスタッフの方々にも会え、
大好きなドラマーのカップルが来てビデオまで撮ってくれました。
ひーちゃん、よっしーくん、ありがとう。





東京から帰省してきたRachelのライブへ行って、打ち上げまで仲間に入れてもらって、遊びました♪





藤岡真由子ちゃんのライブに合わせて菓子博にも行きました。
真由子ちゃんの読み聞かせとオリジナルソングに癒されました☆
彼女と絵の個展をする計画をしてて、なかなか現実、10年のブランクは大きくてむつかしいんだけど、実現させたいなと思っています。
でも、こうやって彼女の世界を聞いていたらだんだん浮かび上がるイメージが・・・




そんなこんなで、
お天気も良くて、ユックリたのしいGWを過ごすことが出来ました!
いっぱい元気を養って、
今夜はまた、素敵なNYカフェで演奏させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)



★5月7日(火曜日)
オリエンタルホテル広島 1F「NYカフェ」にて

21:00〜
22:00〜
23:00〜

(各ステージ、30分づつの演奏です。時間は多少前後することがございますのでご了承くださいませ。)

チャージ¥525(ドリンク代別途)


佐伯絵美(ボーカル、ピアノ)




★5月12日(日曜日)
ジャズじゃけん広島Presents「湯来ジャズフェスティバル」

広島市湯来交流体験センターにて
http://www.yuki-kouryu.jp/
入場無料


12:00〜18:00(雨天決行)


広島のジャズを盛り上げる「ジャズじゃけん広島」がNPO湯来観光地域づくり公社の協力のもとに開催します!!
地元湯来町や、広島市の若いミュージシャンが繰り広げるフレッシュでバラエティ豊かなステージ♪
湯来町の特産品を中心としたブースも出店、ピクニック気分で、どうぞお出掛け下さい。