今夏のナンバーワンアイス

夏に近づくと、必ず自分でアイスクリームのランキング付けが始まります。
まだ審査中ですがコンビニに寄って・スーパーに寄って・近所でアイスの品揃えチェックをします。
なかなか置いてるところが無いのですが、ロイズのチョコレートアイスバーが本当に美味しいです。
うちの近くのセブンイレブンにしかありません。
しかも200円超えてます。
しかしこれは本当に美味しいです。
だけど200円超えてはいつもは買えません。
そして、ある日ふと買った「牧場しぼり」なのですが、
これは、少し小さいので味を期待して買うと、大当たりでした!!
パッケージをみると、名称も「アイスクリーム」
なるほど。美味しいはずです!
チーズケーキ味もトライしてみましたが、これはバニラ味が郡を抜いてるとおもいます。
今日はまたまた発見した、小豆入りの抹茶最中を食べてみます。
これも、名称はアイスクリーム。期待できそうです。




★6月20日(木曜日)★
オリエンタルホテル広島 1F「NYカフェ」にて演奏


21:00〜
22:00〜
23:00〜

(各ステージ、30分づつの演奏です。時間は多少前後することがございますのでご了承くださいませ。)

チャージ¥525(ドリンク代別途)



佐伯絵美(ボーカル、ピアノ)





★6月25日(火曜日)★
「ヲルガン座ディナーショーbirdtail」にて、ゲスト出演★
*お店は通常営業です。


開演
20:00
21:00(2ステージ)

ライブチャージなどはございません。お気軽にお越し下さいませ。演奏が良ければチップをお願いします。 プレゼンター:ゴトウイズミさん

<出演>
◆birdtail:木村亜沙美(piano)、田中翔太朗(bass)、波田克啓(drum)
<ゲスト>
佐伯絵美(vo)




★7月4日(木曜日)★
「ボエヌ・デュオ&佐伯絵美」
時間はまた後日かきます。

<出演>
◆ボエヌ・デュオ:太田和孝(flute),砂原智也(vo,guitar)
◆佐伯絵美(vo,piano)

「湯来ジャズフェスティバルでサポートしていただいたボエヌ・デュオさんとのライブです♪ソロあり、アンサンブルあり、私も大好きなボエヌ・デュオさんとのライブです。湯来ジャズフェスティバルよりレベルアップしてお届けしたいと思います。ぜひよろしくお願いします!ちなみにこの日は、アメリカでは独立記念日ですね。
クリックすると大きくなります↓


「ボエヌ・デュオ」HPページ・・・
https://www.facebook.com/#!/boetnuduo?fref=ts


夜景の素敵な、「Live Juke」にて
http://www.live-19-juke.com/
〒730-0037 広島市中区中町8-18 クリスタルプラザ19F
Tel 082-249-1930